こんなに暇なら

 朝の会議が終わったら行くつもりで、
アブラーズのツアー最終日のチケット取り
やるんだったわ。
生配信も見れなかったし。
グッズだけは通販で買う気満々で、郵便局から
払い込み票をもらってきてあるけど。
ライブDVDの通販またやらないかな〜。
私がアブラーズを生で見れるのはいつに
なるんだろ?


   <今夜も>
 プチ1人暮らし。
 からくりTVの熱中少年物語を見て笑う。
バンドメンバーのオーディションでボーカル
志望で来たビジュアル系の人とセッション
し終わった後、実は怖かったらしく、
父親の所に走って行って、大泣きしてるのに
歌下手だったと口達者なところが特に。
見慣れてるから気付かないけど、確かに
あれは5歳児には怖いかも。
スッピンはどんなだ?と思いながら
見てる私と大違い。
でもあの子、面白いし、すごいわ。
あのままやり続けて、プロになっちゃったら
これもまた面白いね。
そしたら、今日の映像は秘蔵映像だよね。