今年は

 9位でしたか、やっしゃんの長者番付順位。
去年より1ランクアップね。
CD売れてないのになぜと思うのがいるんだろうな〜。
まあ、キャリアと仕事の幅の広さの関係でしょう。
やっしゃんの場合、デザインやプロデュースの仕事が
多いしね。
多少は自分がつぎこんだ結果だとも思ってみたりも
して(笑)
 以前、1位になった時、父は”税金対策やってないん
じゃないか”と言ってくれました。
 そんなやっしゃんのツアーメンバーに欠かせないのが
ティーヴ衛藤。が、HPの牛日記を見たら、
今回のツアーには参加しないとのことでちょっと残念。
ツアメンの中で1番好きなんだけどな〜。
席がスティーヴ側だとかなり嬉しかったりしてたんだけど。
まあ、それぞれ活動しているミュージシャン同士という
ことで仕方がないんだけどね。
てことでスティーヴ、また前みたいに楽屋裏をレポして
本編との2枚組企画復活してくれませんか?(笑)
そーいえば、FFの会報、今日発送、明日届けば
いいな〜、ツアー日程がとっても気になる。
久々にやっしゃんのダイアリーを見たら175R
SHOGOと対談したっていうんだけど、
1回り以上は年が離れてるよね。
あと、アルバムの発売日を6月21日だっけ?と
書いてあったけど、29日のはずですが(^_^;)
だからやばい〜と言ってても少しだけ余裕があるよ。
さすが数字を覚えるのが苦手なだけある。


   <買い込み>
 早番だったのでドラッグストアで大量の買い物。
なくなる時はなんでもいっぺんになくなるもので、
洗顔フォームやムースなどを買う。
その中に美容液もあって、今使っているのが
露姫美容液で、日本酒のにおいがかすかにして
まあまあ良かったんだけど、元々色白の身には
あんまり意味ないかなというのもあり、
何か他の物をと探してみたら、豆乳イソフラボン
いろいろ出しているサナからオキナワモズクエキス
配合のぬめりジェル美容液なるものを発見。
テスターがあったんだけど、名前通り、とっても
ぬめってたけど、つけたらすごくしっとりしたので
買ってしまいました。
ちなみにもずくの匂いはしないです。
 アルファリポ酸やCOQ10のサプリとかも
欲しかったけど、高かったので我慢。
使用上の注意に医師にかかっている方は相談云々が
書いてあるから止めたというのもあるけど。
目薬レベルだったら相談もしないけど、
飲む系はなんとなーく聞いてみたほうがいいかなと
どうしても思っちゃうんだよね。