やっちゃった1日

その1 出勤したら、ロッカーの鍵がな〜い!!
   昨日、バッグの中身を入れ替えた時に
   忘れたらしい。
   スペアを借りて1日過ごす。
その2 買おうかどうか迷ってた雑誌を買いに行ったら、
   最後の1冊があったのは良かったんだけど、逆に
   それだからきれいではなかった、
   昨日買えば良かった。
その3 クレジットのサインをしてもらう紙を間違えて
   渡した、従業員だったから木曜日に書いてもらえば
   いいんだけど、なんとなーく気付いて欲しかった気も
   する。

 こんな日もあるさ・・・。


   <勝手に新譜レビュー>
 

ダイヤモンドヴァージン(DVD付)

ダイヤモンドヴァージン(DVD付)

 前作とは一転して、アップテンポ。
イントロのシンセのメロディーが印象的。
カップリングはバラードで、こっちはサビの
歌詞が残ります。
来月に出るアルバムは期待していいんじゃないかと。
こういうタイプのバンドで売り上げが伸びてるのは
正直、彼等くらい。
けっこうデビューしてから長いんだけどね。
珍しいです。


 氷川きよし 演歌名曲コレクション5 ~初恋列車~

 休憩から戻ってきたら、かかってました(笑)
かけたら売れたそうです。
私がいる店ではミニポスター付きです。
ブックレットの中の写真と同じかは分からないけど、
衣装は同じです。
実はアルバムでは今日のメインタイトル。
若いと声が出るよな〜と思いました。
お客様で大ファンの方がいるんですよね。
年配の女性ですが、ヨン様よりきよしちゃんと
この前、旦那様に言っていました。
FCに入り、コンサートも行きまくり。
うらやましい〜!!
お金持ってる年代だもんね・・・。


   <今日の仕事>
 スタッフ間で、懸案事項になっていることがあり、
上司にも来てもらってのミーティング。
提案をし、理解をしてもらえたので、6月の
全体ミーティングで全員の意見を聞くことに。
すんなり通ったので、ひとまず安心。
やっぱり、言わなきゃ分からないことってあるよね。
それで分かり合えるかどうかはまた別次元だとしても。
とりあえず言ってみないと誤解を招いたり、
不快感が出たり、むかついたり。
どうせ仕事するんだったら、快適なほうがいいもんね。