ちょっと迷った

 貴乃花親方の肌、ぼろぼろだよなあ〜、
ストレスからかなあ〜と朝、テレビを見ながら思ったのは
私だけ?
一人っ子に関係ないものの1つに兄弟姉妹間の
相続争い(笑)もめるほど財産ないけどさ(爆)


   <今日の仕事>
 午前中は新譜の発注数に間違いがないかチェック。
今回はナシで安心、最近1〜2個はあったから。
 午後は、不良品の返品と新譜の発注数決め。
ラルクモーニング娘・CHEMISTREYの
シングルなど。
もちろんやっしゃんのDVDも忘れずに。
昨日、2枚しかやらなかったので、今日、36枚を
3時間45分かかって仕上げました。
終わらないから早番なのに定時で帰れないかと
思ったよ。
Mr.インクレデイブルの特典のミニゲームが届いた。
想像より小さくも大きくもなし。
中身を見ようとしたら、開け口にテープが貼ってあって
無理でした。先着購入特典なので欲しい人は早目に
購入を勧めます。


 今日はミスドの新製品を買って帰った。
たこ焼きと迷っての決断。
恒例の10個まで30%OFFを活用。
レーズンカスタードとアップルパイを半分ずつ
食べた。けっこう大きくて食べごたえあり、
ふっくらしてておいしかった♪