返事したんだけど

 今日は家でのんびり。


 カシオからTELが来た。Baby−Gの修理を、
見積もりをFAXで送りましたが、どうしますかという
内容だったので、昨日、修理のお願いの返事のTELを
したと話したら、電話してきたお姉さんはちょっと
焦ってた。
きっと部署が違うだろうからどうすることに
なったかというのが伝わってなかったんだと
思うんだけど、こういうのってちゃんと伝えるのが
基本じゃないの?


 スタジオパークからこんにちは佐渡 裕とシエナ
ウインド・オーケストラが出るので見た。
やっぱり迫力あってかっこよかった〜。
ブラスでもオケでも、全体を聴きつつ、ホルンの音を
ついつい追ってしまう。
今日演奏してた曲はかなりリズムが多かったんじゃ
ないかな。
私、リズムが嫌いだったな、一定のテンポでやらなきゃ
いけないから疲れるんだもん。