やっと見た

   <勝手に新譜レビュー>
 

AWAKE

AWAKE

 ジャケットにメンバーの顔が出てるという
珍しい1枚。
シングル曲のアップテンポがスピード感ある軽い
感じだとしたら、アルバムのほうはやや重いかな。
ラストの曲が気に入ったけど、全体的には差が
付かなかったので、聴きこんでいったら
変わるかも。


   <途中までだけど>
 やっしゃんのカウントダウンライブのDVDを
カウントダウン前までようやく見た。
1度でいいからCDLをアリーナで見てみたいな〜。
アリーナじゃなくてももうちょっといい席で
見てみたいんだよね。
年末の武道館でいい席に当たったことないもん。

 ガイアの夜明けを見てたら、Non Chordsの
”Bolero”がBGMで流れて、おおっと
思った。尚ちゃんのインスト曲って案外テレビを
見てると使われるんだけど、Non Chordsを
聴いたのは初めてだった。