どしゃぶり

 昨日の夜から昼までものすごい雨だった。
従業員駐車場は建物に近いほうから埋まっていくので、
遅番だったから1番遠い所に駐車する羽目に。
覚悟出来てたからいいんだけど。


 昼、THEワイドを見てて、貴乃花親方の
まわし姿はちょっとびっくりしたね〜。
1日1食、稽古もしなくなったからといって、
あの痩せ方はやばいんじゃないの?
なぜ運動をしていた人間なのに、きれいに
筋肉を付けた形で痩せようとしなかったのか不思議。
鎖骨から胸のラインまではまだいいとして、
そこから下のあの骨の出方は普通じゃないよな〜。
なんか、栄養失調みたい。
現役の時のように食べなければそれだけでけっこう
痩せていくと思うんだけど。
体調不良ということもあるようだけど、ストレスも
あるんだろうね、顔色も悪いしさ。
司会者の草野さんのほうが筋肉あるかもね・・・。
でも、何でもめてるのか、はしょって見てるからさっぱり
分からない。
要するにお金なんだろうけど。
冥土にお金は持ってけないんだから
そんなにもめなくてもいいような気もするけど、
やっぱりね〜、ないよりはあったほうがいいよね。


   <今日の仕事>
 昨日のめざましテレビの影響で、小田和正
アルバムが好調で、売り切れた。
昨日もう注文してあるんだけど、今日もまた発注。
恐るべし、めざましテレビ
でも、うちのほうって情報が早い人と遅い人の
格差がかなりあって、早い人はこちらと同じくらい
だったりするんだけど、それで発売直後はがーっと
売れて、落ち着いて、テレビなんかでやったりすると、
また売れ出すっていうパターンがけっこう多い。
小田和正だと、購買層が高いので、中には
出たことすらめざましテレビを見るまで
知らなかった人もいたはず。

 今日はほとんど1日返品作業。
6〜7月は廃盤が多いんだけど、今日だけでは終わらず。
目立つところだと、嵐のシングルがかなり廃盤になる。