ついてくもんね

 惜しかったね〜、女子バレー!対ブラジル戦。
勝ったらすごかったのに〜、でも、フルセットに
なっただけでもすごいよね。
男子も何とか強くなって欲しいもんです。


 
   <おしゃれイズム>
 やっしゃんがゲストなので、初めて見た。
 アジの干物が好きです・・・、湘南まで
干物を作りにってなぜ湘南!!
一瞬、かなり期待してしまった(笑)
いや、期待通りだったらそれはそれでなんだけど。
 オヤジになってもこうなったらずっとついていく
からね〜、どんなオヤジになっていくか
見届けるのだ。
あーだこーだまた言う人もいるだろうけど、もう
あんまり気にならない、慣れてるっていうのも
あるけどさ。
つーか・・・、誰かのファンをやっていくのに、
それに興味がない、好きじゃない人達のことを
気にしてたら、ファンなんてやってられないね。
”好きと嫌い””良いと悪い”は全くの別物。
特に趣味嗜好のものに関しては切り離して考えることが
大切だと思うんだけど、いるからね、ごっちゃにして
考えてる人が。例えば、
クラシックこそが音楽でそれ以外は音楽じゃないとか
言ってる人を見ると、どんなに偉い人だったとしても、
途端に大した人じゃなく見える。
人の好みは人それぞれ。


   <今日の仕事>
 廃盤とメーカー回収商品の発送。
あと、明日拡売商品を返せば今月の返品は終わり。
 チラシを袋の中に入れてたら、適当に取ってたのに、
袋とチラシの数がピッタリに入れ終わって
ちょっと感動した。
 ミュージックステーション効果でDef Techが
再び好調。新譜の問い合わせもあったりで、
期待出来そう。
 昼、1Fの催事の電気の使いすぎで電源がショートして、
インターネットが1時間以上使えなくなった。
よくイベントをやる所なんだけど、かなりの割合で
ネットを使えないようにしてくれる。
でも、電源をショートさせたのは初めてだったけどね。
しかし、昨日もやってて、なんで今日の昼に
ショートさせるかがよく分からない。
 新譜の発注をやった、RIP SLYME・矢井田 瞳の
アルバムなど。