1年経ちました

 やっしゃん、結婚記念日おめでとう!!
今日、外食したとしても、ケンカするなよ〜(笑)


 で、去年のこの日は北海道旅行中、対向車線を走って
きた免許取立大型バイクに正面衝突されるという事件
発生の日。
生まれて初めて救急車に乗り、救急入り口から病院に
入り、警察で事情聴取された日でもあります。
もちろん父の車は廃車となりました。
ほんとだったら今年が車検だったのに。
怪我は、私に限って言えば、左足の打撲全治1ヶ月。
湿布はって仕事してました。
足を高くして安静にしてれば早く治ると
言われたんだけど、仕事上、どうやっても
無理なので時間かかったんだよね。
1番強く打ったところは今もうっすらと痕が残ってて、
触っても感覚がないので、たぶん細かい神経が
切れてるかも。
おかげで、事故った場合、どういう流れでいろいろな
処理がされていくかがよく分かったので、
交通事故の詐欺には遭う確率低くなったかな〜。
で、改めて自分の強運が分かったね、これで下手すりゃ
死んでた経験、記憶にあるだけでも5回目位。
どうも危機に強いのがついてくれてるらしい。
一生よろしくお願いします。


   <今日の仕事>
 開店前の準備をしながら、やっしゃんの「奇妙な果実」を
聴く。予想はしてたけど、さらっと流れて1回目終了
してしまった・・・。
仕事しながらだと、歌詞を見ながら聴くということが
出来ないからね〜。
で、帰りの車中で途中まで聴いて、今のところは
「ラブレストラン」が推し曲。
今日もケツメイシとDef Techは絶好調。
3日間で稼ぎ出したい金額を2日で達成!!
これで昨日発注したケツメイシが間に合ってれば
いいんだけど。