壊れた〜

 仕事が終わった後、いったん帰宅して、
知人のお通夜に行った。
 帰って来て、暑かったからとっとと着替えようと
思ったら、ワンピースの後ろファスナーが
途中からどうしても下に下りず、
母に下ろしてもらおうとしたら、下りない!!
どうやら外れてしまったらしい。
悪戦苦闘の末に脱ぐことが出来たけど、ファスナー
部分は使い物にならず、修理決定。
ファスナー部分だけで良かった、
だって高かったんだもん。
元々、後ろファスナーの服は苦手なんだよね。
でも痩せてりゃ問題ないっていう
話もある(汗)


   <勝手に新譜レビュー>
 Lokahi Lani

 トータルで30分もないので、もう終わり?という
感じで、もっと聴きたくなります。
1stと続けて聴けばちょうどいいかな。
ジャケットも波がハートになってて夏っぽくて
いいなと思います。
推し曲は2曲目の「このまま」サビが残る曲です。


 ケツノポリス4

 改めて「さくら」は出色だと思いました。
全体的にも期待を裏切らない内容で、ノリのいいのと
静かな曲のバランスモもいい感じです。
ただ、「ケツノポリス3」は1曲のために買ったけど、
今回はそこまでは個人的にはいかないかも。
推し曲は強いていえば「三十路ボンバイエ」と「上がる」
かな。


   <今日の仕事>
 ラストスパートで、ケツメイシ&Def Techは
売れる売れる、この2組のセット買いが多い。
系統が一緒だもんね。
Def Techは即、追加を決めて、在確開始時間の
少し前からチケット取りのようにパソコンを
スタンバイさせ、確保しました。
おかげで久々に前年を越えられる月になりそう〜。
でも、夜の発注でトラブル発生。
今日はネットの調子が悪かったんだけど、
途中からどうにも動かなくなり、一部はFAXでの
発注になりました。
おかげで今日はやっしゃんのアルバムは聴けず(涙)
今日ってこれがあるからけっこう仕事に気合が
入る日だったのに〜。
でも、めざましテレビで見れたからいいのだ。
母には”そういう時ばかり早く起きる”と言われたけど、
こういうことが出来なくなったら私は終わりだね。