なんとか

 奇跡的にもったよ、ケツメイシ
でも、明日の午前中には間違いなくないな。
明日がセールだから、全然入らないかと思ってたら、
けっこう来た。
 そういえば、7月に入ったってことは、
今年も半分終わりか〜、早いなあ〜。

 半分終わって、上半期良かったCDを3つ
挙げるとしたら、
 LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤) Tracing Point
 アブラーズの「B.B.Q.Oil」の3枚。

 「LOVE for NANA」は、ほんとにNANA
好きが作ったというのが分かって、このてのアルバムと
してはかなりまとまってたのでポイント高し。
 Non Chordsは3人のキャリアが思う存分
発揮されてていろんなジャンルの音楽が詰まってて、
かっこよし。
 アブラーズは今だに車中BGMのヘビロテ中。
あの独特のグルーヴ感がね、かっこいい。
通販限定だったので、店で流せないのが惜しい。
お客様に質問されても売ってないし、取り寄せも
出来ないからね〜、あーなんてもったいない。