すごかった

 月一全体ミーティング。
経営理念を読む当番が回ってきたけど、似た
単語が2つあって、後のほうを先に読んじゃった(汗)
あと、ついでにとある店のことがちょっと話題に
なったので、私がいる店の近くの店のことで、
ついでに言いたいことがあったので、言ってみた。
全店舗に配布したものがあるんだから、こっちに
聞きに来たら意味がないっつーの。
以前の自分だったら、何かあるか聞かれて言いたいことが
あっても言えないタイプだったけど、ここ何年かで
言えるようになった。
子供の時からこうだったなら、もうちょっとキャラ
違ってたかも。


 で、予想通りケツメイシはなくなったものの、
悪天候・セール・日曜・ボーナスが出たということが
重なって、ものすごく忙しかった。
クリスマスや正月並みの売れ行き!!
ケツメイシがあったらあと●万は売り上げがあったと
思うとああもうって感じだけど、なくてもこれだけ
売れれば、良かった良かった。
久々に売ったね〜と思った。