しみるよ〜

 今日は休み。
 まず、歯医者へ。つめた部分にすきまが出来てる歯と、
すりへってる歯があるので、将来的なことを考えて、
新しく詰めることにし、型を取る。
久々に麻酔をされて、3時間くらいしびれが
取れなかった。
早い人は2時間で切れるというから、私は1時間も
長くかかった。診察自体も1時間くらいかかって、
休みじゃなかったら完全に遅刻だった。
で、時々しみるんだよね・・・。


 フェリシモに払うお金をおろし、郵便局の前に
美容院へ。旅行前に短くしてみた。
後、眉毛のお手入れ。これをキープ出来れば
いいんだけど。
その後、郵便局へ行き、vodafoneショップで
料金プランの変更。着ぐるみケータイの発売日はまだ
決まってないらしい。
これかSHARPかちょっと迷ってるんだけど、
機能面からいくと着ぐるみかな。
形も丸っこいし、どうも角ばってるのって
好きじゃないんだよね。
ほんとは旅行前に機種変更したかったんだけど、
これでいいやというのはしたくないし。
ならば、平安神宮には間に合って〜。