頭ひねる

 ファッションセールとうちの売り上げはやっぱり
あまり関係ないように思う。
 早番だったから、終わった後に見て回ったんだけど、
いいなーと思うのはあっても、どうしても欲しい、
カードを使ってでも欲しいまでのものはなかった。


 明日、来年のアニバーサリーイヤーの企画アイデア
募集の締め切りなので頭の中にあったものを
整理して、ついでに考える。
他の店は違うと思うんだけど、うちの職場は全員
提出が義務。
人によって、まだ考えてない人・たくさん浮かんで
用紙の裏にまで書いた人・頭の中にはあるけど、
手のうちを明かさない人とそれぞれでなかなか面白い。
予算も期間も決まってないからとにかくアイデア
欲しいというので、私も結局12個ほど考えた。
1個くらい採用希望。


 尚ちゃんの会報が届いた。
携帯サイトがスタートしてるんだけど、その中の
コンテンツに着SAXというのがあっておお〜と
思ったらvodafoneはまったく対応して
いなかった。残念!
と、いうよりvodafoneも頼みます。