衝動買いかな〜

 いよいよ、月曜深夜には出発なんだけど、
まだほとんど準備してない。
旅行バッグすら出してない状況、さすがにやらなきゃ。
でも旅慣れてるところがあるから、そんなに
時間はかからない・・・はず。


 昼休みにまた洋服を物色。丈短パンツを探してて、
結局、昨日も見た洋服屋でカーキのを買った。
ほんとは、その店の前にある店のが良かったんだけど、
元値が¥11350で、それの30%オフでも
高いからやめた。
で、試着してみたんだけど、2だからやばいかな〜と
思ってたんだけど、入った!!
ただし、これ以上太ったらアウト。
でも、私の身長じゃ普通は1だよな・・・(汗)
丈が普通の人より長めになるのは14●cmの
悲しい性よね。
札幌で何かあればいいな〜。