いよいよで〜す

やっしゃん、誕生日おめでとう!! 
 去年は大変な1年でしたね。43歳の1年はいいことが
いっぱいの1年でありますように。


   <今日の仕事>
 新譜の発注数量決めと打ち込み。
明日の準備、そして私がいない間について打ち合わせ、
と、いっても、ちょうど業務的には忙しくない
時期なので、そんなに話すこともなし。


 帰りにドラッグストアで携帯用のウエットテイッシュを
買おうと思ったら見つからなかった。
案外コンビニのほうがあったりして。
で、本も買ってこうと思ったら、忘れてそのまま
帰って来てしまった。
そういえば、明日のいいとも!はトオル氏ではなかった。
世の中、そううまくいくもんじゃないよね(笑)