明日だけど

 今日は朝は5時に起きて、雑用をやった。



   <今日の仕事>
 27日発売のSMAPの先着購入特典のポスターが
届いたので、ひたすら巻いてた。
先着で、アルバム、シングルそれぞれ仕入れ枚数の
半分の数しか届いてないんだけど、それでも相当の数。
大量にある時って、紙の素材によって、かかる時間が
だいぶ変わってくる。今回のはちょっと時間がかかった。
一番時間がかかるのは画用紙に近い素材を
使ってるもの。
これで、巨大なサイズだった日にはしわをつけちゃ
いけないし、おおざっぱに巻くと場所を取るしで、
神経も使う。
私は、単純作業がそれほど苦にならないんだけど、
唯一持続力がないのが同じデザインのポスターを
何十枚も巻くこと。
あゆのポスターでよくめげそうになってたっけ。
 それが午前と午後の少しやって、あとは
14時〜17時半頃まで、新譜の発注数の見直し30枚。


 さて、明日はやっしゃんの平安神宮ライブな
わけだけど、歌詞と曲が全部一致してないので、
新幹線の中で覚えなきゃ〜。
そういえば、明日が今年の初ライブだ。
無事に行って帰ってこられますように。