珍事

 開店前に、地下駐車場のシャッターが開いて
いなかったらしく、渋滞してしまったらしい。
てっきり、シャッターは設備が開けるものだと思って
いたら、実は某所の当番制で、どうも店長が
開けることになっていた様子。
起こったことは何でも把握していないと気が済まない
性格の人で、誰も報告していないのに知っていたから、
怪しいってなってるんだってさ。
これっておそらく始末書ものだろうけど、
おそらく書かないんじゃないかと。
ちなみに火災報知器を鳴らすと始末書です。

 
  <今日の仕事>
 ラッピング用の包装紙切り
 新譜の数量訂正
 今日で完全受注生産限定のhideのSINGLE BOXの
受付が終了だったんだけど、昨日と今日で駆け込み
予約が入った。迷ってる人は何人もいたんだけどね。
値段はまあしょうがないとしても、全部持ってるし、
でも怪人カードは欲しいしというような感じで迷ってた。
これがもしやっしゃんだったら・・・買う