ついてきて

 1日ってことで、とりあえず今日から11月の
いとこの結婚式に向けてダイエットモード。
昨日のあるあるでやってた体操をやってみた、
でも、一晩経ってるので、やり方が合ってるのか
今いち不安。
父がパソコンに録画してあるので、それをもう1回見るか。
動けば痩せるというのは経験上、分かってるんだけどね。


 月10万円で暮らせる〜という番組をよく
見てるんだけど、坪2万円で何百坪単位の土地を買った
夫婦が出た。
おじいちゃんの土地だってそれくらいだよと思ってたら、
父曰く、”もっとしないぞ、バブルの時に1万だから、今は
7、8千円じゃないか”だって。
勝ったと思ったけど、あそこじゃ
確かにそれくらいにしかならないか。
土地あります、家の入り口から玄関まで何メートルか
ありますってそこだけ取ったらものすごく
聞こえはいいけど、実際を見たらね・・・、
間違っちゃいないけどお〜の世界(笑)


   <今日の仕事>
 入荷が遅れている某バンドのDVD、8月になったので、
2回目となる入荷問い合わせのFAXを送ったら、
返事が、1つはOKだったけど、もう1つがエラーになって
いるため、再オーダーして下さいとのこと。
1回目に送った時はちゃんと入荷時期が
書いてあったのになぜ今さら
となり、マネージャーに
言ったら、問い合わせてくれた。
トータルで1時間くらいあーだこーだの末、ちゃんと注文は
残っていたので一安心。
営業曰く、あちこちシステムが変わって、内勤の人で
ついていってないのが出て来ているとのこと。
ついてきて下さい、こっちの後ろには
お客様がいるんだから
と思った夕方の1コマでした。