家ジム

 午前中、久々に病院へ行って来た。
メインの話題は、祖父が私と同じ病気になったという
こと。
小児科だから87歳は見たことがない
確かに(笑)
その歳まで生きてればどこか弱くなるとのこと。
それもそうだね。
さすが、先生もおじーちゃんなだけあって説得力ある。


 午後はのーんびりしてた。
最近、休みだけど休んでなかったからな〜。
チェッカーズの着うたをダウンロードしてた。
それで思ったんだけど、アブラーズにも着メロが
欲しいなあ〜と思ったりして。
アンバサダー氏に直メしてみちゃおうかな。
エスカルゴ〜♪とか鳴り出したら笑えるな。
トオル氏の日記が更新されてた。
あぶらまつりの裏日記。
行けなかった人にとってもかなり楽しめる内容。
”あぶら音頭”制作話だった。
サニーが踊ってる図を想像してみた、踊りを知らないけど
想像してみた、相当な破壊力です、
確かに。
で、4人だった頃のものをまとめようとしてるとのこと。
楽しみ、これに尽きる。


 夜、雑誌に載ってたおなかをへこませるストレッチと、
ウオーキングマシンを押入れから出して、久々にやった。
カウントが動かなかったけど、踏み台の強さの調整は
出来たので、やっしゃんの去年〜今年のカウントダウン
DVDを見ながらやった。
前もやってたんだけど、その時もライブ映像はお役立ち。
時間があっという間に過ぎるからいいんだよね。
それを口実に通販限定のチェッカーズのライブDVDを
本気で買おうかと思ったりして。
体重も変わらないんだけど、体脂肪率がまた少し
増えててゲッとなった。
つい最近まで今までにない低さだったのに〜。