なぜいつも

 帰る時に、他の店で余ったあんこの中に白玉が
入ったのをもらった。
たしか、売る時にはそこにアイスが入っているような
気がする。
みんなお持ち帰りで、我が家は寒天と混ぜて食べた。
寒天ダイエットが話題になる前から、けっこううちでは
食べてたんだけど、何がいいって、
お通じがよくなるんだよね〜(笑)
本とか読んでないからよく分からないけど、
寒天でやせた人って、けっこうこれがよくなって
やせたんじゃないかと思うんだけど・・・。


 ぷっすまラルクhydeとkenが出るので、見た。
マシューの番組に出た時もこの2人だったんだけど、
バラエティー担当なんでしょーか。
面白かったけどね。
hydeの絵のうまさにびっくり!
でも、ミュージシャンって、絵やイラストがうまい人って
多いよね、やっぱり同じ芸術の分野に入るからなのかな。


   <勝手に新譜レビュー>
 ダンスホール・ラヴァーズ・アンコール

 このテにはまってる人にはいいと思います。
私は正直いって、どれが誰やらこんがらがって
きてる・・・、”ガソリーナ”以外(苦笑)


 ベストヒット80’s

 ツボを押さえてある選曲で、2枚とも聞きやすいです。
80年代の洋楽だったら、私もまあまあ知ってる曲が
いっぱい。


   <今日の仕事>
 午前中は荷物の品出し。Kinki Kidsの
DVDの限定盤は今日の入荷分で完売。
店頭に出てたらある意味ラッキーかも。
でももしかしたら、大きさでひく人もいるかも?
午後は、新譜の発注数訂正。
マツケンサンバⅢなど。