女子は食うなあ〜って?

 お台場冒険王土産で、轟さんの竹炭豆を
もらった、裏に女子は食うな〜と書いてあるんだけど、
番組を見てないので、意味が分からない。
止まらなくなる味だった。
あと、ラブワゴン型のパッケージに入った苺クランチ
チョコももらった。
普通に甘くておいしかった。



 上司が、手書きで万博のサツキとメイの家
予約抽選ハガキを書いてた。
しかもパソコンでは味気ないからと手書きで。
大地の塔以外では1番見たいので、当たったらいいな〜。
職場では、私が従業員旅行に行く理由に誰もが納得。




   <勝手に新譜レビュー>

 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

 あのドラマに合ってるんじゃないかな〜。
Gackt、けっこう好きなんだよね。曲もいいけど、
考え方や仕事、ファンに対する姿勢に好感が
持てるので。
私が応援したくなるミュージシャンって、曲の好みも
あるけど、こういう部分に共感出来るかもけっこう大事。



 高橋 瞳「evergreen」

 1stほどのインパクトは正直、なかったけど、
これから伸びていくとは思うので、頑張ってほしいところ。


 OCEAN

 発売日の問い合わせ、けっこうありました。
これまたドラマに合ってる、スケールの大きな曲だと
思います。


 シックス・センス

 顔、変わったよな〜。
ノリのいい曲が多いし、レゲトン好きな人にも
いいかも。



 Most Wanted

 彼女はきれいになったよな〜。
ちゃんと知ってたのは「So Yesterday」
だけでした(汗)
R&Bでもレゲトンでもなく、
女の子が歌う最近のポップスを聴いてみたい人には
これが今の入り口かな。