出たっ

 店内で商品を見てる女の子を携帯のカメラで
盗撮してた奴がいた。
私の顔を見るなりだーっと逃げて捕まえられず。
でも、マネージャーいわく、”あの顔、よく見る”
前科ありかもね・・・、今度来たらマークして、
ついでに警備にも張ってもらうか。
見た目は服装もちゃんとしてて、真面目そうだったん
だけどね・・・ってだから怪しまれないのか。
でも、標的になった女の子の年齢からいって、
ロリコンじゃん。
いるんだね〜、こんな田舎にも。
スカートをはいてる時、CD屋や本屋のような1ヶ所に
立って商品を見るような店では周りに
気をつけましょう!!
今度の事故防でも絶対に話題になるなこれは。
それにしてもやり慣れてる感じだったのが余計に
不気味だったわ。


 やっしゃんのツアーグッズがHPにアップされてた。
一通り見た第一印象で、欲しい物の金額を計算したら、
どっから出すんだそのお金状態に(笑)
まあ買う時はカードだし、現物を見たらまた変わって
くるだろうし。
でも、パンフと携帯ストラップだけは決定だけどね。
あと、月例メールで追加公演の日程と
場所変更のお知らせが来てた。
NHKホールがオーチャードホールになってた。
こういうのを見ると行きたくなっちゃうんだよね〜。


   <今日の仕事>
 花火大会だったのでかなり暇だった。
ミスチルのアルバムの発注をやった。
ほんとは他にもあったんだけど、DVDでまだ数量を
決めてないのがあったので、明日やることに。
山崎まさよしのベストやくずやゴリエのシングルなど。
あと、告知解禁が1ヶ月程先なので書けないけど、
某大物のアルバムも発注です。