捨てたってば

 返品作業をやった。通常サイズのCDが100枚入る
ダンボール1個に頑張って収めた。
送料が違ってくるからね〜。
でも、会社だから、普通に出すよりかなり安くやって
もらってる。
ほぼ半額の世界、最低料金がゆうパックよりも安いので、
私用でもかなりお世話になってる、やめない限り、
ゆうパックを利用することはほとんどないだろうな。
仕入れ金額が少ないから、その分、返品出来る額も
少ないんだよね・・・、去年の同じ時期より100万も
支払い額の請求が少ないんだって、それじゃあ、
売り上げも伸びないわけよね(T_T)


 今日からミスドの新商品が発売、10個まで30%OFFの
チラシも入ってきたのでお昼に速攻買いに行ったら、
単品のカシス&グレープが売り切れでゲッとなったら、
3種類が1セットになったおみやげセットが
1つだけあったので、それとヨーグルト系3種類を
買ったら、フレンチウーラーのストラップがついてきた。
でも、どう考えてもいらないので、こういう時にはと思い、
経理の子にあげたら、集めてたらしく、とっても喜ばれた。
景品みたいなのを集めるのが好きな子なんだよね〜。


 帰りに電器店に寄り、最近出たシャープの携帯3種類の
カタログをもらってきた。
父の携帯が最近電池の減りが早いということで変えたい
ようなんだけど、大きいのは嫌だといっていたところに、
最近小さめのが続けて出たので、どうかと思い、
勧めてみた。
見てると、ちょっと変えるの早かったかな〜という気も
するけど、形と色が好みではないのが救いだった。
これで好みのだったら、絶対早まった〜って言ってる。


 佐川物流サービスから、またDMと、不在票が
入ってた。
宛名シールを回収しますとのこと。
そんなの、とっくにシュレッダーにかけちゃったってば。
ダンボールもこの前の古紙回収に出しちゃったし。
明日、来なくていいですって連絡しなきゃ。