仕事熱心?

 朝、店からダンボールの回収に来なくていいとTEL
したのに、来ちゃって、家からTELが来た。
来た人いわく、電話がコールセンターから来たけど、
確認のためだって。
上まで上がってくるのが大変だろうから早目にTEL
してあげたのに、仕事熱心だよね〜。
まあ、自分のところのミスだから余計なのかも。


   <勝手に新譜レビュー>

 BEAT SPACE NINE

 アッコさんとのだけ、何かが違う・・・。
要するにアッコさんの歌唱力が際立っていると
いうことなんだけど。
他の人も決して下手なわけじゃないんだけど、
キャリアと声量に差が出てるかなと。

 
 FUSE OF LOVE

 私にはインパクトがなかったな〜。
サウンドもああ〜って感じだし、歌詞にも
ひっかかるものはなかったし。
無難な内容。ファンは好きだと思いますが。
さっき見た所では、もっときつい批評が書いて
あったりして。


 

プレシャス2

プレシャス2

 
 ジャケットがまぶしい〜。 
しょっちゅう聴いてる曲がいっぱい入ってました。
店でのヘビロテ度高そうです。


   <今日の仕事>
 大量の荷物で昼に行ったのはほぼ15時近く。
新譜の発注もやった。
アルバムは島谷ひとみ清木場俊介・サザン、シングルは
あゆ、関ジャニなど。
今日は、明日が定休日でワックス清掃が入るので、
その準備と発注があったから夕方からバタバタだった。