やってもうた〜

haruzumino2005-08-24

 こすっちゃったよ〜(ToT)

 父が携帯を変えたいというので、
ショップに行ったら、在庫がないので、
夕方に入ると言われ、予約をして
帰る時に、出入り口が2ヶ所あるんだけど、
国道は車が多くて出にくいから、
もう1方の狭い道路に出ようとしたら、
2台進行方向に車が信号待ちをしてて、
3台目で付こうとしたら、左に寄りすぎて、たぶん
歩道の縁石でやらかした。
速攻ディーラーにTEL。
代車の用意が出来たら連絡とのことだけど、今日は
来なかった。もちろん、ちっちゃいので、小さい
車をお願いします
と付け加えてみた。
ついでに父にやられたところも直してもらって
請求しよーっと。


 で、703SHに変えた。あんまり使わないのに
3G。私はシンプルモードがあるから、V302SHに
するかと思ったんだけど、デザインがこっちのほうが
良かったらしい。
とりあえずざっと説明書を読んで、私が全部設定を
してあげた。私まだ、自分の携帯の説明書、1回も
読んだことないんだけど。
面白かったのが、ショップのお姉さんが、年齢を
考えてV302SHじゃなくて大丈夫かどうか気を利かせて
聞いてくれたこと、私もそのほうがいいんじゃないかと
思ってるとはいわず、そのまま買ってきた。
それを父に言ったら、”見えないのはお母さんだから”
だって。
ああ〜、それにしても高くついた携帯だわ。
・・・ボーナス全然使ってなくて良かった。