あって良かった〜

 今日までDHCのCOQ10のローション&ミルクの
セットが40%OFFで、買う気満々だったんだけど、
昨日、館内の化粧品売り場に行ったら品切れで、
今日の朝一で行ってももうなく、どうやら完売に
なっちゃったみたいで、え〜と思い、家の近くの
セブンイレブンに望みを賭けてたら、3セット残ってた、
\^0^/
さすが田舎のセブンイレブンだと思った。


 24時間テレビ、今回のラストの曲は、SMAP
全員そろってて、”世界に一つだけの花”を歌うなと
思ってたら当たりだった。
丸山弁護士も完走、おめでとう〜。
私は単純にすごいと思うだけなんだけど、
100kmマラソンの完走を経験してる父からすると、
また見方が違うみたい。
ちなみに100kmマラソンの応援は1日が長いよ〜。


   <今日の仕事>
 新譜の発注数量の打ち込み。
アルバムは氣志團ショーン・ポール・シングルは
柴崎コウなど。
もう次の案内書にはクリスマス商品が載ってきていて、
そのページをせっせとコピー。
旧譜は毎年シーズンになると製造されるので、
去年の売れ行きもかなり重要、季節商品で
1番売れるのがクリスマス関連なので、
いいかげんに出来ないんだよね。
 平原綾香が、今度カバーアルバムを出すんだけど、
その中の曲目にやっしゃんの”TRUE LOVE”が
入ってたのでちょっと気になる。
男性は物まねも含めて歌われてるけど、女性というのは
あまり聞かないので、どうなるのか注目したいところ。
たぶん彼女なら、いい感じに歌ってくれるんじゃないかな。