今年も行きたいっ!!

   <FF会報話〜ネタバレあり、未着の方注意>

 やっしゃんの会報が届いてた。
まずはツアーDVD通販の払い込み票。
ああ〜そうだ、これの今月積み立て分を
お金をおろすのに計算し忘れてた。
 まずは平安神宮ライブ、もうあれから1ヶ月も
経つのね〜、22日は豪太さんが来てたのね、
でも24日はスティーヴが来たからよしとしよう。
ファンイベのことについては何もなかったけど、
年末のお知らせがあ〜、何としても行きたい!!
30日、オーケストラとのライブ、
F−BLOODあり。
31日、2部構成のイベント形式。
1部がFRIENDSで、SEAMUSにデミセミ
Non Chords!!etcということは、
アブラーズも期待しちゃっていいですか?
2部はやっしゃんのカウントダウンライブ。
これはチケット取り激戦かも〜。
日頃の行いをよくして、チケット取れたら仕事頑張って、
休みもらうぞ〜!!だからお願い、
来年も元旦は休みになりますように。
あと、来年のカレンダーの注文もしなきゃ。



 夜、近所からおそらく電話で大喧嘩してるんであろう、
ものすごいわめいてる女の声が聞こえてきた。
内容はよく分からないんだけど、周囲に響きまくり。
山は夜は涼しくてエアコンいらずで、みんな窓を
開けてるんだから、聞かれてるよ〜、いいのか?



 卒業以来で、中学の時の音楽の先生に館内で会った。
顔は分かっても、名前が出てこないみたいだったけど、
名字を言ったら、名前も思い出してくれた。


   <今日の仕事>
 やっと、新しい営業の人が今週来店することになった。
変わって1ヶ月以上も経つのに、1回も来たことがなくて、
TELのみのやりとり。
これだけでも変わってるのに、TELで話をしてても、
暗いわけじゃなく、明るくテンションが高いほうに
なるんだけど、何かカンにさわるというか、
頑張ってるのは分かるんだけど、神経を逆なでされる
感じなんだよね〜。
田舎の店だと思ってナメてる?と聞きたくなっちゃう
ような。
来店する日に休みなのがちょっと残念な気がするわ。