焦った〜

 やっと、やっしゃんのカレンダーを9月に変えた。
が、カレンダー部分を破ったら、ピンで留めてある部分が
ピンごと外れてカレンダーが落下。
上の芯のようになってる部分から外れてしまったの
でした。穴に通して無事修復、良かった〜。


 夕飯を食べてたら、昨日から捕まえられずにいる
ゴキブリが出た、出ただけならまだしも、
飛んだ!!
父いわく、”お前の頭すれすれ飛んでった”
頭に止まらなくて良かった、ついでにごはんの上にも
のっからなくて良かった。
そして何より捕獲出来て良かった!!


   <今日のお仕事>
 月イチ全体ミーティング。
長テーブルを囲んで座るため、自分より奥にいる人の
声が、人によってはまったく聞こえず。
今日も一部そうだったんだけど、今に詳しいことが
分かるからいいやと思って、途中からメモるのを諦める。
後で聞いたら、うちのスタッフ全員が諦めてた。
マネージャーなぞ、ノートをこっちに差し出して
何が書いてあるかと思いきや、
”大きな声で言おうね”って、
うちら小学生じゃないんだからと思い、笑った。


 後は1日かけて新譜の数量見直しで終わった。
RIP SLYMEの初回がもうないとのことで、
通常盤に振り替えられて入荷した。
私がいる店の場合、水色は完売、ピンクもわずか。
欲しい方は早目に購入を。