音頭

 かなり久々に書いてます。
万博→葬式→セール→棚卸とどたばたで、ネタは
あるのに書く気力に欠ける状況。
地道に書けたら書きます、地味〜に書いた日が追加
されてくかも(汗)

 今日は休みでした、久々にどこへも出かけずに
のんびり。
また今度の休みから外出ばかりだから、家にいられる
時はゆっくりしとかないとね。
 昼に、九州物産展で買った久留米ラーメンを食べた。
とんこつ味だからくどいかと思ってたら、案外そうでもなく、
あっさりとしてておいしかった。
その後は、御無沙汰だったお気に入りサイトのチェック。
LADIES’KIDの21cmのロングブーツを見て、
フォーラムライブの時に見に行くか真剣に悩む。
21cmのロングブーツなんてそうそうお目にかかれる
ものじゃないからかなり興味あり。
ただ値段がねえ・・・¥20,790もするんだよ〜。


 アブラーズのアブラ音頭のCDが届いた。
さっそく開けてみたんだけど、パッケージがレコードの
ようになってて、振り付けの分解写真付き。
数回リピートして楽しみました。
ああ〜年末、見れるかしら、武道館でアブラーズ
その前に行けるのか、武道館。
まだ営業形態は決まってないし。
Zeppは、明日しか払い込みに行く日がないから
結論出したんだけど、諦めます。
前日が誕生日だから自分へのプレゼントにとも
思ったんだけど、帰れるけど、オールスタンディングは
身長的にきついし、クリスマス直前で忙しいから、
もし、年末に行けるようだったら、シフトの中では
同じ月に入らないけど、年末に照準を合わせて
休みたいし。


 久しぶりにパソコンを長時間立ち上げてたんだけど、
かなり調子悪く、何回立ち上げ直したことか。
やっぱり年内に買い換えようかな〜。
VAIOのTypeFのレッドかブルーに。
ネット限定のようだけど。
思ってたんだよね、何でパソコンのボディーの色って、
みんな地味な色なのかって、カラフルなのがあったって
いいのにな〜って。
かなりこれも魅かれてます。