年末年始に向けて

 いとこの結婚式で着る洋服に着けるネックレスを
母から借りることになっていて、出してもらったんだけど、
ちっちゃい緑の石がついてて、ビミョ〜な感じに。
服がパステルピンクなんだよね・・・。
私が小学校低学年の時に、知り合いの方が私にくれて、
母が取っておいてくれたブレスレットはすごく
良かったんだけど。
ただ、手首を過ぎたところまで落ちてくるのが難点。
留め具を外さなくても入るし。
かといって、太くなりたくもないけどさ。
やっぱりネックレスは買っちゃおうかな・・・。


   <今日のお仕事>
 新譜の発注数の打ち込み。
アルバムは平井 堅・中島美嘉のベスト、シングルは
ゆず、DVDはスターウォーズシスの復習・
電車男SMAPラルクなど。
もうほとんどが正月明けまでを見越した発注数なので、
数量を打ち込んでいくたび、仕入れの合計金額が
はねあがっていき、最終的には提案の3倍近い数量と
金額になっちゃった。
払えるのか!?
・・・払うしかないし。
今日は発売日なので、オレンジレンジは絶好調。
サザンと共に突っ走って、なんとか今月は
前年比大幅アップを狙うよ〜。