リニューアル

   <勝手に新譜レビュー>

 

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

 今回も土6のタイアップなので話題性は充分。
アニメをよく知らないんだけど、おそらくアニメの
世界観に沿った曲なんだろうと思う。


 B’z The Best
 PleasureもTreasureも持ってます、
これも買う予定。
いつかのメリークリスマス”は1回聴いただけでは、
どこが違うのか分からなかったけど、何回か聴いたら
分かりました。
これとPleasure以降のシングルが収録
されてた確かに最強です。
アップテンポの曲を聴いてるとミュージックステーション
での特効をなぜか思い出してしまいます。
そういえば、やっしゃんが1年に2枚アルバムを
出していたいつだかの年、とあるTSUTAYAで偶然に
松本さんに会い、2枚アルバムを出すことの良さを
話したと言ってました。
仕事場で会う機会ってほとんどなさそうだから、
話とかしないのかと思ってたんだけど、そうじゃ
なかったのね。
たすき、しましたよ、制服と色合いが合ってたから
意外に良かった。


 去年まで白いクリスマスツリーを使ってたんだけど、
年々ひどくなってた白の退色がいよいよ激しくなってて、
今日、緑のツリーにホームセンターで買い換えた。
近くの店に行っていいのがなくて、他へ行って
買ってきたら、コントローラーが別売で買いに行き、
OKと思ったら、何かを間違えて買ってきたらしく、
返品に言ってた。
マネージャー、3往復もお疲れ様。
白って退色するんだね〜、でもオープンからあれだけ
使えば元は取ったよ。