外した〜

   <勝手に新譜レビュー>
  Curtain Call-the Hits
 引退の噂はどうなってるんでしょうかね。
今年はレゲトンに直球のヒップホップが押されてた
印象があるし、この人の人気は他の人と比べた時に
突出したものがあるんで、まだやってもいいんでは
ないかと思うんだけど・・・。


 去年のこの時期はオレンジレンジのmusiQが
出てたから、ものすごい売り上げになってたんだけど、
今年はそうでもない。
でも、金曜にしては上々の売り上げなので、やっぱり
年末です。


       <メントレG>
 話と写真はほとんど知ってることばかりだったけど、
小物のブランド名が分かったのが良かったわ(笑)
この収録はとても楽しかったとやっしゃんの日記に書いて
あったんだよね。
太一と長瀬とはドラマで共演したことがあるっていうのも
大きいけど。
メントレレストランは、ラムにいくかと思ったんだけど、
ホルモンだったねえ〜、外しました。
でも、どの店もおいしそうだったな〜。
さすがとんねるずのノリさんいわく、
グルメ番長
親戚から見てるかメールが来たけど、
番組が終わってから返事しました(笑)
 今年もキャラ博のメインナビキャラクターに
Fevilがなったけど、今年も時期的に無理、行けない。
1度行ってみたいんだけど。


  ポップジャム
 相川七瀬聖飢魔Ⅱトークが面白かった。
七瀬と貴教って昔から仲いいもんね。
真矢くんとかともね、知り合いなのも分かる。
だいたい、年齢が近くてジャンルも同じようなのだと、
横のつながりって濃いもんね。
10年以上前だといわゆるビジュアル系バンドで
多いけど、今はヒップホップ系で目立つみたいな。
似たような話、大人になったら、安易に人の悪口って
言っちゃいけないのよ、田舎だと特に。
どこで誰がつながってるか分からないもん。
悪く言った相手のことを、話をした相手が知ってるなんて
よくある話。
 聖飢魔Ⅱはね、復活か〜、期間限定だけど。
うらやましい・・・・・・。