ギャップありすぎ

 いわゆるリストラされて以来、約3年ちょっとくらい
働いてなかった父が、今日からバイトに行きだした。
話を聞いていると、かなりアバウトな所で、
こづかいを稼ぐだけならいいかなって所。
今日は、11時半近くにいったん帰って来て、
手書きの損益計算書をパソコンで打ち直して、
私のパソコンを持って、夕方にまた出かけて行った。
職場の様子からすると、なんか汚れそうな気がするので、
やっぱり年内に買い換えるか・・・。


 今日は1日、部屋の掃除。
ぬいぐるみのほこりを取ったり、積みあがってた
写真をやっとアルバムに入れたりした。
でもほんとに入れただけで、時系列ばらばら。
ちゃんと入れなおさなきゃなあ〜。
DVDもちゃんと入れたら、多少はきれいになった。
これから1ヶ月くらい、家には夕飯とお風呂と寝に
帰るだけみたいな生活になるから今のうちに
少しでもきれいにしておかなきゃね。


 年末の武道館のチケットが2日分とも届いた。
30日、年末初のアリーナ!
だけど、ステージセットが分からないと、いいのか
どうか・・・。
私の背でも見えるのかという重要な問題があるし。
31日は2F北東でしかも上のほう(涙)
今年もブーツであの階段を上るのか・・・。
ほんと、31日の席運はあまりないみたい。
このギャップ、すごすぎる。
2日間でこんなに違う年もないわ〜。
グッズインフォメーションも入ってて、2日間
共通アイテムと違うアイテムがあり、欲しい物の金額を
計算したら、やっぱり大変なことになった。
来月度はカードを使うのはグッズだけに絞ろう(汗)
写真と実物を見たら減るかもだけど。
 やっしゃん、今日は髪を切るらしいです。
今切ると、年末にはいい感じ?