またひとつ

 誕生日です。
また年を取りました。
まあ、何にも変わらず、平和に生きていければ
いいかなと。
火曜日だから当然仕事だし。
今日は、ゆずのアルバムを発注した。


   <勝手に新譜レビュー>
 ひとりあそび
 アルバムをちゃんと聴いたのは初めてだったんだけど、
意外と聴き易かったです。


 LOVE COOK (DVD付)
 切ない曲、ポップな曲と入ってるんだけど、
今作は歌い方も曲によって変えてる感じで、
元ジュデイマリのYUKIっぽいなーと思うのも
ありました。
気に入ったのは8曲目の”ラーメン3分クッキング”
今日に限っては”11曲目の”Birthday Song”も
私にぴったりだったけどね。
絵本付きが圧倒的に人気です。