かけこみ寺?

 まだ見てなかった書類を見たら、某アーティストの
アルバムの発注締め切りが昨日だった。
追加開始日に発注するしかないわ〜。
倖田來未の5万枚限定盤、これから出る分もすべて
予約で完売した。
昨日はほんの少ししか出なくて即完売で、その後に
買いに来た人達が先着で予約してくという感じだった。
もう入荷枚数が決まってるから、これで私がいる店に
入ってくる分は店頭に出ることはなし。
きっと毎週々断り続けるんだわ・・・。
出来れば、この12曲に新曲をちょこっと足して
オリジナルアルバムを出すなんてことはしないで
欲しいけど、エイベックスだからね〜。


 早番が帰ったら、なぜか6時半過ぎからものすごく
忙しかった。
ラッピングを3人待たせたし。


 近くの店から、違う種類の商品券のレジ打ちの
やり方を聞かれた。
説明してあげてもなーんか不安だったから、
その店まで行って、目の前にお客様がいる中、
横で説明しながら教えてきた。
他にも何かと聞いてくる店の人がいるんだけど、
基本的なことばかりだから、うちの店は
かけこみ寺じゃないんだけどな〜って思う。


 ビーズアップの占いを見たら、30日が
ラッキーデーとなってた。
アリーナ席の位置が良かったりして!?