据え置き

 今日はなぜか午前中が大忙し。
昼からはそうでもなくなったので、クリスマス用の
ラッピングリボン作りがなくなる前に出来た。
これで作る作業は終了!
これが終わったらシールに切り替えるから楽に
なるわ〜。


 ボーナスが出た。
と、いうわけで恒例の上司との面談。
明細をもらうのと一緒に、話をするんだけど、
館内のどこの店もかなり厳しい状況ということで、
痛みを分かち合わなければと、
去年の冬と同額だった。
私のキャリアを考えると考慮したいところなんだけど、
全体的にも厳しいのでその余裕もなし。
もらえるだけいい
思い込ませてます。
あと、何か言いたいことはありますかと聞かれ、
周辺店舗がうちの店をかけこみ寺のようにして
基本的なことを聞きに来るので、朝礼の時にでも
具体例を言わずに抽象的にでもいいから、注意を促して
欲しいと言っておいた。
今度の日曜の朝礼の時のネタになったかも。
で、使い道は、3分の1はお年玉で消え、
あとは車の点検代で、残りは貯金になると思う。


 携帯のオフィシャルサイトで、髪を切ったやっしゃんの
写真を見たんだけど、たしかにあれは
フミヤではなく郁弥
かなりいけてると思う、ますます年末が楽しみ。