やばいぞ〜

 遅番だったのを幸いに、8時半起床で、
シャワーを浴びての出勤。
やっぱり昨日はお疲れモードでした。
お年玉が入って、売り上げすごいかと思いきや、
確かに人はいるんだけどさ〜、人数は多くても買うのは
その中の1人だから大したことなし。
前年にはほど遠く終了、下手したら去年の2日分の
売り上げに今年の3日分が達しない可能性が
出て来てしまった。
元旦に開けた意味なしじゃん。
アニバーサリーイヤー、最初からコケ気味ってこと?
うわ〜嫌だ〜。
だいたい、2日に新譜のイニシャルを決める時間が
あるってこと自体おかしいんだよね・・・。
12月下旬に後輩と2人でひーひー売ってた時のほうが
よっぽど忙しかった。
後、小学生2人組の1人の子が私を見て、もう1人の子に
小さくない?”
耳打ちしてたけど、しっかり聞こえてた。
一応、大人だし、言われ慣れてるので、シカトしたけど、
時と場合によっては何か問題でも?←おぎやはぎ風と
言ってるかも。
人に言わせると、私のこの手の返しというのは、相手を
黙らせてしまうことが多いらしい、自分でも自覚は
あるんだけど、でもさ、むかつくこと言われたら、
そうやって返さないと面白くないっていうのもあるしねえ。
腕じゃ勝てないので、口で勝っとくか、みたいな感じ(笑)
昔、友達に、自分に少しでも非があれば
何も言わないけど、100%間違ってなければ、
絶対に引かずに向かってく、
そうすれば絶対に負けないって言われた影響もあるな。