年賀状

 店にも年賀状は届くんだけど、たいがいは会社・CDを
置いてあげている方なんだけど、去年から、ずっと
来てくれてるお客さんからも来てる、といえば聞こえは
いいんだけど、どうもその人、マネージャーに気が
あるらしい、とこれだけだとまだいいんだけど、一応、
マネージャー、人のダンナ、ノーマルだし・・・、
そう、相手は男なんですう〜、スタッフは下手に期待を
持たせると悪いから結婚指輪をつけて来いとアドバイス
してあげました・・・・・・。
去年の12月29日に来店して、マネージャーは休みで、
いるか聞いて、取り置きしてあるCDを注文した日が
おととしの12月29日で七夕かよと突っ込みを
入れちゃったよ。
後輩によると、何日か前にもやっぱりマネージャーが
いない日に来て、いるか聞いてったんだって。
店頭に出てるCDは買うのに、取り置きしてあるのは
買ってかないんだってさ。
更に、去年は名字だけだったのに、今年の年賀状には、
フルネームでマネージャーの名前が書いてあったん
だけど、どこで名前と漢字まで知ったのかが謎、
返事なんて書いてたっけ?書いてなかったとしたら、
どこで知ったの〜。
と、勝手にたぶんゲイではないかとスタッフ全員思ってる
んだけど・・・。


 お気に入りサイトさんの閉鎖が予告より遅れてたんだ
けど、やはり年をまたがずに閉鎖されてました。
でもいくつかの作品は他サイトさんに寄贈されたので、
そっちで楽しみますわ。


 トオル氏が明日からバリへ行くらしい、相変わらず
バリ好きね〜、トオル氏。
年をまたぐ仕事もなくと日記に書いてあって、
武道館に来て欲しかったよと突っ込んでしまいました(笑)
そーだ、スティーヴに感想メールも書かなくちゃ。
ついでにライブレポ?もアップしなきゃ。
今回はほんとにDVDを見るのが楽しみ、でも
特に30日にアホ面が映ってたらどーしよー。
なんせ2列目だったんだもんね・・・、カメラまったく
気にしてなかったしね・・・。