新年会2

 出社途中に、今日が払い込み期限だったBARE
(尚ちゃんFC)の継続代金を払いに郵便局へ。
今年もお世話になります〜、近日中に、やっしゃんの
年末DVD代を払い込みに行きますわ。


   <勝手に新譜レビュー>
 

一輪の花

一輪の花

 BLEACHのオープニングということで、いつもより
多目に入れました。
最近ちょっと最初の頃の勢いがなかったんだけど、
タイアップがいいから、いつもよりは売れると思う。
アニメは1回も見たことないけど、イメージとして
BLEACHの世界に合ってる曲のような気がするし。
音はハードだね、ミクスチャーに入れられちゃう
だけあって。
聴いてて思うんだけど、あまりいない男女ツインボーカル
だから、マーキーが歌い上げて、ユウスケがラップっぽく
やるのもいいんだけど、今のスタイルがある程度
いったら、もうちょっと役割にとらわれないことを
やってみてもいいんじゃないのかな〜って
個人的には思う。


 館内の店舗の店長クラスとの新年会。
毎年、クジで席が決まり、全員何かがもらえる
ビンゴ大会。
今日は全体的にあまりクジ運がなく、席は同じ会社の
人とは誰とも一緒にならず、ビンゴはなかなか
リーチにならなくて、それでも狙った物を持って帰れたのが
まだ救いで、余分にあった景品争奪ジャンケン大会は、
1回も勝つことがなかった。
持って帰った景品は、酒屋さんで売ってるお煎餅の
詰め合わせセット。基本的に、自分で選べる景品は
食べ物と決めてます、外れがないしね。