Love Songs DVD

 封筒を見て、何が届いたのか最初はピンと
こなかった、去年のやっしゃんのツアーDVD。
年末ライブに気をとられっぱなしでございます。
いや、あれはあれでもちろん良かったんだけどね。
日記を見たら、1996年と2006年を
間違えてたことが書いてあって、
”ちょっと10年間違えただけじゃん”
書いてあった。
・・・間違えすぎです。
”数字は弱い”
え〜よく知ってます、ついでに人の名前を覚えるのも
苦手ですよね?
12月30日のロックンオーケストラのメンバー紹介、
人数が多いもんだからメモを見ながら
やってましたもんね。
”自分の年齢は今に忘れると思う”
7月11日には嫌でもファンが思い出させてあげるから
心配しないで下さい(笑)
こんなこと言ってますが、ファンです(爆笑)
いつ見れるのかな〜DVD。
やっぱり自分用に買おうかな・・・。