メロンパンで行列

 休みなので母と一緒に買出しへ。
移動式の期間限定メロンパン屋へ行ったら、
ほんとに行列だった。
全種類買ったけど、マンゴーメロンパンは季節限定
商品ということで終わってた。
はやっっ!まだオープンして2週間も経ってないのに。
おいしい温め方が書いてある紙まで置いてあった。
ふんわりしてておいしかった〜。
あとは、昨日、お金をもらったので、ダンクの修理代を
払い、私が働いてるショッピングプラザで、
母が前から狙ってたベロアのジャケットが2千円まで
下がったのでそれと、襟に取り外し可能なファーが
付いた黒のロングコートを兼用にするということで
買った。
あ〜、このコートが去年の年末までに値下げしてれば
やっしゃんの年末武道館ライブに着てったのに。
母いわく、”今年着てったら?”
おお〜、今年も行くものと早々と思ってる(笑)
今いうのもなんですが、今年も年末はあるらしいとの
話は早くも出てるから、じゃ、とりあえずコートは
決定ということで。
個人的にはコートはあるからいらないっていえば
いらないんだけど、冬の冠婚葬祭用に母が
欲しかったらしい。
そしたらねえ、便乗するよね。
でも、仕事に着ていくものではないな。
外を歩き回る時に着たいタイプ。
あ、あと7号で趣味に合うコートなんてそうそうないから、
ある時に買うに限る。


 フェリシモが届いた。今回は出荷されてから
届くのが早くてびっくり。
もう春夏物の案内になりつつあった。
はやく春にならないかな。