仕事

 ついにKAT-TUNのデビューが決まったね〜。
昨日、いつデビューするんだろーねと店で話してたので
ちょっとびっくりした。
まあ、今年デビューするだろうとは思ってたけど。
ただ、発売日とタイトルだけが決まってて、値段も
仕様も特典も品番も何にも決まってないので、
予約する時には、初回と通常があるんだったら
こうして欲しいと一言言ってくれると店側としては
ありがたいかな〜と。
当然、発注もこれからになるんだけど、おそらく新人と
しては破格の枚数になりそうな予感がする。
規模としては・・・う〜ん、Kinki Kids並みか
それ以上になりそう。
とにかくすごいことになりそうだわ〜。


 今日はとっても暖かかったのに、帰宅したら
鍋だった。何もこんな日にと思ったけど、
昨日から決まってたとのこと。
この冬、初の鍋でした。


 キリ番を狙ってるサイトに行ったら、2番違いで
ダメだった〜(涙)