仕事

 昨日のミスはこれから気をつけるようにとのことで
あっさりと終息、普段からやらかしてなくて
良かったよ〜。
マネージャーが午後に会議が入ってたので、
いつもより早目に明日の新譜の入荷準備。
予約者のチェックをしてたら、関ジャニ8
アルバムで、両方予約してるのを忘れて、改めて
片方を予約してる子が2人もいた。
予約票の控えがあるんだから、予約した物はちゃんと覚えといて下さ〜い。
常連の子で明日来そうだから確認しなくちゃ。
同じものを2枚買わないと思うんだよね。
あとは、新譜の発注とEXILEのDVDの追加発注。
ハリーポッターと炎のゴブレットのイニシャル決め。
週末から再びKAT-TUNの問い合わせが増加中。
今日、別のものを探しに来たついでに問い合わせてきた
お客さんなんて県内中の店に問い合わせた
言ってた、でも全滅だって。
私がいる店はね、数個の余裕が出る可能性はあり、
個人的には19日までに全部予約で埋めたいと
思ってます。
思ってなくても埋まるかと思うんですが、予約取れたら
ラッキーな方だと思います。