仕事

 明日はいよいよKAT-TUNの入荷、それだけでは
なくて、21・22日発売分が入荷ってことでそれの準備。
やってる間はそんなに混まなかったので、
スムーズに終了。
私がいない2日間の間で、限定BOXの余りが3つにまで
なってた、通常を予約してた人の先着順に電話をして、
限定に変えられますけど、どうですかという形で
予約を埋めることにしていたらしい。
で、2人埋めて、あと1人になったんだけど、
本人が不在のため、確認出来ず。1回通常でいいと
言ったのに、後から電話してきて、まだありますかと
言ってきた人もいるので、状況次第では、こちらの
人にまわすことに。
通常のアルバムとシングルには、プレゼントの応募券が
入ってるからね、限定ということにこだわらなければ、
曲も多いし、通常でも特に悪くはないと思うんだけど。
明日、フラゲ可能なので、たぶんスペースをかなり
取られるお店が多いと思うので、予約した方は、
なるべく早く取りにいってもらえると助かります。
でも、入荷時間は店によって違うので、そのあたりを
気をつけて下さいね。
ちなみに私のいる店は、開店前に届きますが・・・。
オークションにももう出てるんだけど、
シングルの限定盤6枚セットのほうがどれも
値段が高めだった。