決算セール

 もう年度末だから、決算セールの時期ってことで。
今日の新聞折込チラシの量はものすごい枚数だった。
私が働いてるところは一部店舗を除いての
1割キャッシュバック。
現金絡みだと、たいてい忙しいものなんだけど、
そんなに大したことなかった、なんとか前年並みには
いってると思うけど。
とりあえず、こういう時を狙って私も買い物。
プリプリのアルバムとやっしゃんのDVD代を清算
あと、明日で館内の薬局が閉店しちゃうから、
目薬などのまとめ買い。
けっこう従業員需要高かったと思うんだけど、
すぐの場所に大きいドラッグストアーが
あるからね・・・、でも、とっさの時には
重宝してたからなくなるのは痛い。
薬は市販のものは一切飲まないことにしてるから
いいにはいいんだけどさ。
来月も1店舗閉店するし、地方の景気回復は
まだまだです。
うちは、よくもってるかも(^_^:)


 某電器店にバイオのSが入ったというのを
店に来た父が教えてくれたから、帰りに
早速寄ってみた。やっぱりキーボードは白より
暗い色がいいわ。
車を買うことにしちゃったからパソコン買い替えは
だいぶ先になるけど。
優先順位が車→携帯(502Tか804Nか)
→コンポ(修理か買うか)→パソコンに
なっちゃってるもんね。
そーいや、車の商談ののことが書いてないんだっけ。
納車、6月予定なんだけど、早まらないかな〜、
月間5千台の予定が約1万2千台も受注が来てるから
無理だろうけど、早く念願のナンバーで走りたいん
だもーん。