仕事 

 キャッシュバック2日目。
今日は昨日よりもかなり良くて一安心。
個店負担があるけどやって良かったんじゃないかな。
もう雪が降るほど寒くはならないだろうと思って、
厚手のコートを2着クリーニングへ。
今年は早いよ、去年は夏近くになってやっと出した
ような気が(汗)
 セールだからか、店的に天敵な客が2名、個人的に
苦手な客が1名、たて続けに来店。
カレンダー見たら仏滅でした(^_^:)
とりあえず、何事もなく無事に終わったので
良かったけど。
しかも、個人的に苦手な人は、KAT-TUNの件で
むかついた人で思ってた人だった。
友達が買い物に来て話してて、入って来たのを
見て、うわやっぱりと思ったから、カウンターに
近づかなかった。
 リュ・シウォンのシングルを電話で予約してくれた
お客様が、限定と通常の両方を買わなければプレゼントに
応募出来ないなんて姑息な方法だと文句を言ってた。
限定に応募ハガキが入ってて、通常に応募券が
入ってるんだよね、言ってることはよーく
分かるけど、私に言われても何も出来ません、
メーカーに言って下さいな。