仕事

 GW直前ということで、かなり暇で、せっせと
テプラでアーティストごとの仕切りの追加作り。
今日は、終わったらさっさと帰れてラッキー。
この調子でいけば、終わったらタイムカードを押して
先に帰るということが実現近いかも。
発注で遅い時はとことん遅いけどね。
帰りにコンビにで軽自動車税払って帰っても、
まだミュージックステーションの1曲目だったし。
でも便利になったよ〜、今年から軽はコンビニ払い
OKになって。銀行とかだと、いちいち用紙に
記入しなきゃいけなくてそれが面倒だったんだもん。
でも、肝心な部分を切り取っちゃってて、念のために
持ってたから良かったんだけど、店員さんに
”車検通りませんよ〜”と明るく言われた。
顔は絶対向こうも知ってるけど、ほとんど話した
ことなかったから、こういう会話をしたことに
親近感が湧いた。