ミュージックステーション

 何も語るはずはないけど、亀梨が何を言うか
つい期待してしまった視聴者も多かったのでは?
なんかほんとに思えないけど・・・。
そうは言ってもキョンキョンすごいな〜って思う。
キョンキョンだから、ありかなって。
 ジェームス・ブラントがエンディングトークで、
番組の感想を聞かれ、”Def Techがかっこいい”と
言ってた、これは分かる。
”一番美しかったのは上木彩矢”と言うのを聞いて、
堂アナ以外で、女性の出演者は彼女だけだから
当然だろう〜と突っ込みを入れたのは私だけ?
もしかしたら、彼女しかいなかったから言えた
セリフだったかもよ?
この言い方、男性にだったらえっ!?と思っちゃう人、
いるよね?