藤井フミヤ

 まずはシングルからリリースのようでっっ。
発注する新譜の一覧にあったので確認しただけ
なんですが。
発売日・タイトル・値段、分かってるけど、
肝心のソニーの案内書が届いてないから、仕様や
タイアップ・カップリングなど詳細は不明。
告知解禁日の設定されてるかもしれないしさ。
ソニーの案内書、来るのが遅いからなあ・・・。
GWだから、それでも早く来るとは思うけど。
ソニーの案内書の届く時によって、余裕を持って
イニシャルを決められる時とそうでない時が
あるんだよね。
これくらいならありかな?
 昨日、FFから荷物が届いてたんだけど、不在で、
今日、届けてもらおうと思って連絡しておいたら、
来てくれた時間に誰もいなかったらしく、また
不在票が入ってた。
佐川さん、ごめんなさいm(_ _)m
また上ってきてください。その時には、いるようにします。
で、何が届くの?パンフ?日傘?